忍者ブログ
気ままに綴る布箱製作ノート。看板犬も登場します。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

37e5803fgif  10月も駆け足で過ぎて行~く~♪
 
 季節の変わり目にはよく体調を崩します。

 とくに夏→秋の変わり目に体が順応しません(TOT)

 というわけで、一週間強、頭痛、微熱、鼻水垂れ流しで過ごし、

 昨日、だめもとで鼻炎薬を飲んだら、あらすっきり。まぁ素敵。

認めたくないけど、秋の花粉症の疑いが濃厚になりました。昨年も同じ時期に同じ症状だったわ。

そんな花粉症疑惑はどうでもよくて、またまた母のつてで箱の依頼があり、作りました、

ティッシュケースです。オータムカラーでまとめてみますた。花柄はリバティですよん。

曲線カットも頑張りますた(笑) もう一個柄違いで作ります。

リバティで統一感をだそうか、他の柄×ドットにしようか思案中(迷)

ちなみに強打した尾てい骨、まだ痛いす。くしゃみとか中腰の拍子にズキンときます(泣)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご愁傷様です・・・
看板犬ちゃんもスポーツの秋を満喫しているのね!(笑)最近寒暖の差も激しくなってきたから体調崩しちゃうね。ちなみに私は実家の大掃除で鼻水が・・・。それにしても素敵なティッシュケースができたね!喜ばれる事間違いなし!!
emiemi 2007/10/10(Wed)20:53:56 編集
Re:ご愁傷様です・・・
emiemiも鼻水流してたのね^^;
私はストナリニが効いて鼻水頭痛からやっと解放されたよう(喜)
のこるは打ち身です、とほほ。フェリは外に出ると年中体育会系で、
散歩は安らぎの時間には程遠く、毎日がほぼ格闘だす(TOT)
ティッシュケース、誉めてくれてありがとね(照)
【2007/10/10 23:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/03 ☆JIDAIYA-HOUSE☆]
[11/30 ムサムラ子]
[11/09 ムサムラ子]
[10/24 ムサムラ子]
[10/10 emiemi]
最新TB
プロフィール
HN:
saa
性別:
非公開
自己紹介:
趣味で布箱を作っています。
看板犬フレンチブル♂も登場します。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI